カウンセラーという道を歩く。

東京は府中本町で開業している心理カウンセラーが、日々のできごとやカウンセリングのこと、こころの健康のこと、ビジネスのこと、面白い話題など、自由気ままに綴っているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな音楽を聴きながら。

あなたは、どんな音楽が好き?


どんなアーティストが好き?


また、どんなリズムが好きなんだろう?


好きなアーティストの好きな音楽を
聴いているときって、気分が上がるよね。


数年前にこのバンドを知って、衝撃を受けた。


今は活動休止中というのが悔やまれる。


やっぱりガツン!!とくる音楽は、
ぜひライヴで聴きたいね。


「ELLEGARDEN Salamander」






「ELLEGARDEN   Fire Cracker」






「ELLEGARDEN   虹 」






いつもありがとうございますm(_ _)m
最後にポチっと応援お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/08 16:30 ] プライベート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三木ヒロシ

Author:三木ヒロシ
東京の府中本町にカウンセリングルームをかまえる、開業6年目の心理カウンセラーです。臨床数は2000件を超えました。主にパニック障害の方の支援をしています。

最新コメント
月別アーカイブ


